ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS パンぽた?

<<   作成日時 : 2011/10/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は盛豚さんの引率でパンを食べるポタに行ってきました。

先ずは輪行で天王寺へ向かい、何時もの阪堺線のホームへ・・・
誰も居ない・・・orz
丁度その時、盛豚さんから連絡が!

盛)けん。さん!今どちらですか?
け)今チン電のホームなんだけど、此処じゃないの?
盛)・・・いや近鉄ですって・・・
け)・・・ゴメンorz

直ぐに移動して事無きを得ましたが、待たせてしまい申し訳ないです・・・
予定の電車に乗り富田林駅へ
画像
曇ってはいますが朝方程寒くも無く丁度良い気候です。
裏道をちょこちょこ走り、里庭って所で開かれている「ともしび市」へ
画像
此処では盛豚さんがお目当ての食パンをGETなされてました。
それ以外にもアロマやロウソク、着物など手作りのものが売られてましたよ。
(此処ではPENで撮影したので写真は無し)
更に少し離れた別のお店でひらさんがパンを買われました。

用事が済んだので次の場所へ移動かと思われたのですが、盛豚さんが石川CRで突然停車。
画像
どうやら私達の為にコーヒーを淹れてくれる様です。
画像
更に、先程買ったパンやケーキもご馳走してくれたりと至れり尽くせり。
画像
河川敷の風は少し肌寒かったですが暫しのティータイムでほっこりしました。

お腹もいっぱいになったので次の目的地、河内長野駅へ向かいます。
此処から南海線に乗って三国ヶ丘駅で下車。
天然酵母パン「世界」へ向かいます。
画像
此処は地元の人気店らしく店内に入った途端「空の棚」だけが目に飛び込んできました。
画像
殆どの商品が売り切れであまり選べませんでしたが、クロワッサンとコロッケを注文してみました。
画像
クロワッサンはモチモチ感が強く美味しかったですが、どちらかと言うとサクサク系が好きなんですよねぇ・・・
コロッケは予想以上に美味しかったですわ。
満腹になったので自走で天王寺まで走り、更に梅田のO林を軽く荒らして流れ解散となりました。

盛豚さん、引率とお茶の準備、有難う御座いました。
ひらさんもパンご馳走様でした。
かーすけさん、ゆえさん、今回もカメラにまつわる楽しいお話、有難う御座いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
思いつきの行き当たりバッタリなポタで恐縮でしたが、趣きのある寺内町へ次に訪れる時は、部活として行きたいですね。
盛豚
2011/10/04 00:05
お疲れ様でした。
ちょっと肌寒い感じでしたが自転車を走らせるには丁度よかったですね。
penの写真の現像出来ました。(高かったです)
ひら
2011/10/04 00:42
盛豚さん
今回も遅れて申し訳ありませんでした。
あまり走りませんでしたが充実した一日でした。
有難う御座いました。

ひらさん
一番小さな自転車で大変だったと思いますが、遅れずに付いて走るガッツは流石です。
この次は写真見せて下さいね。
けん。
2011/10/04 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンぽた? ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる