ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS E.B.S ファミリーセールに行ってきたよ

<<   作成日時 : 2011/10/29 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

E.B.SオーナーとE.B.Sに興味のありそうな人にE.B.Sをもっと知ってもらおうというイベント「E.B.S ファミリーセール」に行ってきました。

大阪からは3人だけだったのですが、現地には沢山の人が来てました。
で、工房内を見せてもらう事に。
ん?
画像
これは・・・
画像
どうやらこの子達がこのイベントの目玉のフレーム達らしいです。
この子達は現行品とジオメトリが違う試作品や旧製品、キャンセルやオーダー違い品との事。
お値段はかなり安かったですわ。
完成車も何台かありましたが、こちらも店に置けば直ぐに売れてしまうような値段付け。
画像
う〜ん、これは欲しいかも・・・

外では森林食堂さんがカレーの販売をしていました。
画像
森林食堂のオーナーさんもワークバイクのオーナーとの事で来られた様です。
キーマカレー(\500)を頂きました。
画像
カレーの味も良かったですがボリュームもあり満足。
ワンコインで食べられるのが嬉しいですね。

一息ついたところで佐々木さんの実演。
画像
実際のロウ付けを間近で見る事が出来ました。
画像
ロウが回っているかをちゃんと目で確認されていましたので、商品的にも安心ですね。

そしてもうひとつの目玉、オリジナルハイレーサー(試作品)です。
画像
座面が低く足付き性が良いのが良い点ですがシートの角度も絶妙。
そして、最大の特徴は折り畳める事。
此処がピボットになっていて、
画像
このクイックを外して後輪を前方に回します。
画像
似た様な構造の自転車を何処かで見た様な気もしますが良く出来てますわ。
これを20inchにリプレースすれば売れると思うんだけどなぁ・・・

14:00までで会は終了。
参加された皆様、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
E.B.S ファミリーセールに行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる