ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14回 武庫川タンデムサイクリングに参加してきたよ

<<   作成日時 : 2011/10/30 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年、恒例となっている第14回兵庫タンデムサイクリングを楽しむ会(通称武庫川タンデム)に参加してきました。

前日からの予報どおり天気が微妙だったのでストライダで自走。
集合時間に遅れて到着すると、丁度パイロットのブリーフィングが始まる所でした。
画像
自転車は既に降ろされていましたが、進行状況は微妙。
画像
いかしたミキストのタンデムがありましたよ。
画像
焼きそば部隊は少数精鋭でテキパキされてました。
画像
で、kazさんと私はというと・・・今年はお相手に恵まれずorz
意外とストーカーの参加が少ないみたい。
と言う事で道路で写真撮影など。
画像
警察主催で親御さん向けに自転車のマナー教室が開かれてました。
画像
こういうのは評価出来ますね。

今年はろくなお手伝いも出来ませんでしたが、来年も参加しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第14回 武庫川タンデムサイクリングに参加してきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる