ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD-5って・・・

<<   作成日時 : 2011/10/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

何の規格なんだろう・・・?

まぁどうでもイイことなんですけどw

kazさんからお借りしている昔のDVDなんですが、OPがなかなか秀逸。

そういえば昔、友達がカラオケで歌ってたなぁ〜とか思い出したり。

カッコいいのでステレオのフルバージョンを探していたらありましたよ。

@yoshino072の発言で、この歌の良さが半減してしまいましたw
空耳って恐ろしい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラグナーはさし上げます(笑)
C国では、これはDVD5でこれはDVD9だからちょっと高い・・・とか言われるんだけど、まったくわからん。PCでも再生出来ない場合有るし。
kaz
2011/10/05 07:54
片面1層がDVD5で片面2層がDVD9だそうです。
どうでもいいこと調べてみました。
mutoto
2011/10/05 13:55
兄さん
有難う御座います。
時間をかけてゆっくり見たいと思います。

mutotoさん
なんとぉ〜そうでしたか〜
じゃあ、DVD7とかDVD3とかって奴は無いんですね。
わざわざ有難う御座います。
けん。
2011/10/05 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DVD-5って・・・ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる