ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹波篠山味まつりに行ってきたよ

<<   作成日時 : 2011/10/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪ポタリングのイベントに同行させてもらいました。

9時に篠山口駅に参加者が続々と集まってきます。
画像
(と言ってもみんな同じ電車でしたがw)
廃線跡をのんびりと走りながら会場まで。
画像
会場は既に大賑わいでしたよ。
先ずは一昨年も行った「江戸久本店」でコロッケ。
画像
今年は黒豆コロッケが無かったです・・・orz
写真撮影に没頭するメンバーとかw
画像
粋な畳アート
画像
いろんなお店が軒を連ねていました。
画像

お昼になったのでカレーを食べにmohakihaブースへ。
野菜のたっぷり入ったカレーをいただきました。
画像
残念だったのは、一昨年来た時に立ち寄った「カフェギャラリー to teyany」が無くなっていた事。
カレーもそうですが店が良かったんだけどなぁ・・・

お腹も満たされたので少し観光。
王地山稲荷神社の鳥居。素敵杉ます・・・
画像

更に少し走って「西町ブリキ玩具製作所」を見学。
画像
ハイゼットと
画像
こちらのミゼットも可愛いw
画像

篠山の町を堪能したのでお菓子の里丹波でティータイム。
画像
二階の素敵な内装や
画像
庭園内を散策してこの日のイベントは終了でした。
画像

企画・引率されたしょうやんさん、参加された皆様、有難う御座いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丹波篠山味まつりに行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる