ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際劇場

<<   作成日時 : 2011/11/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メカニック★★★

ジェイソン・ステイサム主演のアクション映画。
メカニックってタイトルだからグリーン・ホーネットのカトウみたいな敏腕メカニックの話かと思ったんですが、普通に殺し屋の話でした。

アーサー(ジェイソン・ステイサム)は組織の命令で旧友のハリー(ドナルド・サザーランド)を殺す事になる。
その後、アーサーはハリーの息子スティーブ(ベン・フォスター)にメカニックの仕事を仕込んでいくが、死んだと聞かされていた同僚を目の当たりにして自分が罠にかけられたと悟り組織に復習を開始する。
ってな内容。

あまり話題になっていない映画でしたがジェイソン・ステイサム主演って事で見に行きました。
いや〜予想以上のアクションで良かったですよ。
トランスポーターやアドレナリンもそうですが、彼の敏腕っぷりが前面に出ていて「また続編作る気?」って感じでしたわ。
本当にこの人の映画は外れが無いですね。

私が見た中では「ミニミニ大作戦」と「ロシアンルーレット」は微妙な感じではありますが。

助演のベン・フォスターもなかなか良い味出してましたし、ストーリー展開もスピーディで見ていて飽きないですわ。
お勧め。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み
メカニック ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ
2011-11-02


Amazonアソシエイト by メカニック ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際劇場 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる