ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS さようならQTR

<<   作成日時 : 2011/11/20 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

初期のプロダクト名「Kiyohime(キヨヒメ)」からずっと見続けて、一昨年に手に入れたQTR。

初めはコレなら輪行が出来るかな?と思って買ったのですが、色々と手を加えないと駄目な子だったので輪行するまでには至らず。
乗って楽しいのは分かったのですが、LOWRACERと比べるとやはり見劣りして更に乗らなくなっていました。
ローポジッションのリカ2台は私には荷が重過ぎました・・・

このままではQTRがあまりにも可哀想なので里子に出す事にしました。

そして今日は納車日。
朝から大阪市内某所で引渡しを行ってきました。
画像
一寸、癖の有る子なので自転車に精通している人に引き取ってもらったのは売り手として安心ですし、この人なら大事にしてくれる事でしょう。

あんまり乗ってあげなくてごめんね、QTR。
赤い人が赤く染めちゃうかもしれないけど、いろんな所に連れて行ってもらってね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わはははは
あの後、笹舟倶楽部とかコスモス見にとか行っちゃった・・・
定吉
2011/11/21 00:34
あの状態で・・・?
けん。
2011/11/21 00:39
40km程走ったのでこの辺をこうしようとか
だいたい構想が・・・
定吉
2011/11/21 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さようならQTR ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる