ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際劇場

<<   作成日時 : 2011/11/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リセット★

原題はVanishing on 7th Street
七番街の消失といったところでしょうか?

ある日、世界規模の大停電が起き、翌朝、外に出ると町には人の気配がまるっきり無くなっていた。
その夜、生き残ったルーク、ローズマリー、ポールは唯一明かりの点いているバーに身を寄せる事に。
人々は何処へ?そしてその原因は?
てな内容。

あ〜もう。
またやっちゃいましたね。これは。

以前に見たブラインドネスやハプニングと同じ「オチ無し」って奴です。

一応、「闇」に何かが存在していてその「闇」が襲ってくるってストーリーなんですけど、その闇が何なのか?(宗教絡みとか闇に囚われた人間とか)何故闇は人間を襲うのか?等の謎解きが一切無いまま終焉を迎えます。
こういうの見て、「え?これで終わり?」って思わない人って居るんでしょうか?

予告編だけのこういう映画を「釣りトレーラー作品」とでも言っておきましょうか。
個人的にはB級映画ファンなんですが、たまにこういう作品が紛れてるんで無駄金払っちまった・・・ってなるんですよね〜

全く、お勧め出来ないです。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際劇場 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる