ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 何か変だ・・・

<<   作成日時 : 2011/11/03 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は折角の祝日なのに予定の無い子だったので昼くらいまでだらだら。
曇りながら気温も丁度良いので少し流してみました。

買う物があったので1号線を東に向いて走っていたのですが、何か様子が違います。

何時も有る物が有りません。

タクシーが。
画像
初めは全然分からなかったのですが、気付くと「何でいないんだろう」と。

梅田新道交差点もご覧のとおり。
画像

少し手前、1ビル前辺りにパトカーが止まっていないにも関わらず3人の警察官が立っていたのでそれの所為かな?とか思ったのですが、此処はタクシー乗り場の筈・・・と更に疑問が。
画像
タクシー乗り場ではありますが、深夜の3時間だけでしたw
今まで全然、気付いてなかったですよ!

まぁ多分、祝日って事で止まってなかったんでしょうけど、1〜3ビル前にタクシーが居ないとこんなに走りやすかったんだと思いました。
●根崎警察の皆さん、平日の昼間も目を光らせて違法駐車のタクシーをジャンジャン取り締まって下さい。

里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何か変だ・・・ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる