ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西シクロクロス・堺ステージ 観戦

<<   作成日時 : 2012/01/22 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たあちゃんがデビューするというので久しぶりに見に行ってきました。

先ずは住之江公園駅まで輪行し、そこからバスに乗り換え南海堺駅まで。
画像
以前の「海とのふれあい広場」なら住之江公園駅からさほど離れていなかったのですが、一昨年くらいに会場が「みなと堺グリーン広場」に変わったので最寄駅まで。
それでも堺駅から約7kmの距離にある会場までは自走です。

会場ではkazさんと合流。
そして程なくたあちゃんを発見。
画像
(直ぐ横に居たんだけどたあちゃんはこちらに気づかず・・・)
なんかグローブを無くしたとか必死に訴えられましたが、何時もの事なので華麗にスルーw
C2も終盤だったのでkazさんとコースを見つつCL3の出走に備えます。
スタート前だというのに携帯電話を弄ってる肝っ玉の太さw
画像
で、スタート!
画像
まぁまぁ良い位置からのスタートだったのですがコース1/4程で既に後ろから数えた方が早い位置に。
借り物自転車という事でポジションが出ていないのはしょうがないとして、ケイデンスが異様に高い・・・
よくよく見るとフロントはインナーに入ったままでした。
画像
コーナリングはかなり内側を攻めていましたので良かったのですが、ストレートでどんどん抜かされてしまいます。
堺みたいなフラットなコースはフロントをアウターに掛けっぱなしにしないとねぇ・・・
何はともあれ無事?ゴール。お疲れさん。

次はあまにょ氏の御子息がCKで出走。
画像
表彰台には上がれませんでしたが、慣れない自転車でよく頑張った。
レース後のその悔しいと思う気持ちがあれば、必ず表彰台に上れるぞ!
頑張れ!

12:00を回ったのでkazさんと会場を後にし、堺駅までのんびり自走して帰路につきました。

kazさん、今回も色々と有難う御座いました。
たあちゃん、あまにょ氏の御子息もお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
関西シクロクロス・堺ステージ 観戦 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる