ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS イチハラヒロコ恋みくじ+開運松原六社参り 4年目

<<   作成日時 : 2012/01/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ついに4年目に突入です。

今年は梅田から北花田まで輪行で移動。
走り初めは久しぶりのHANDY BIKEです。
画像
スタートの布忍(ぬのせ)神社までは約2kmの距離。
画像
のんびりと走っても10分程で到着〜

去年の卯の置物と比べると今年の龍の置物は一寸残念な感じでした。
画像
恋みくじは私以外は初めてのものばかりでしたよ。
画像

阿麻美許曽(あまみこそ)神社ではぜんざいが振舞われてました。
画像
美味しかったですよ。
画像

お昼は去年も立ち寄った「ラーメン 三宅 吉祥」へ。
画像
去年はガラガラでしたが今年はほぼ満席でしたよ。
にらそばとチャーハン(小)を注文してみました。
画像
タピオカ粉入りの麺はモチモチでなかなか美味しかったですよ。

阿保(あお)神社では今年も書初めをしました。
画像
柴籬(しばがき)神社を回ってコンプリート。
画像

龍の張子はなかなかのクオリティでしたよ。
画像
例年であれば3時間弱で回るところでしたが、今年は私がHANDY BIKEという事で約5時間もかかりました。
のんびりポタでしたが楽しかったです。

参加された皆様、有難う御座いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
企画引率お疲れ様でした〜
来年も宜しくお願いします。
ひら
2012/01/09 19:18
お疲れ様でした。 企画・運営ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
盛豚
2012/01/09 20:21
お疲れ様でした〜
ストライダミニには丁度いいペースでしたw
また来年もよろしくお願いします。
くりた
2012/01/10 20:45
ひらさん、くりたさん
今年もお付き合い頂き、有難う御座いました。
来年もよろしくお願いします。

盛豚さん
まさかの絵馬未購入には驚きましたが、楽しんで頂けたでしょうか?
またよろしくお願いします。
けん。
2012/01/12 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イチハラヒロコ恋みくじ+開運松原六社参り 4年目 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる