ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際劇場

<<   作成日時 : 2012/02/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カウボーイ&エイリアン★★★

監督は「アイアンマン」「ザスーラ」のジョン・ファブロー
製作総指揮スティーブン・スピルバーグ
主演ダニエル・クレイブ(007)、ハリソン・フォードとくれば結構期待しちゃいます。

一人の男が荒野で目覚めた。
自分は誰なのか?何故此処に居るのか?そして腕にはめられた謎の腕輪。
その謎を解くために近くの町へたどりついた男の運命は?
てな内容。

これは普通に面白かったですよ。
SFXもDREAM WORKSらしいというか、安心して見てられます。
西部劇とエイリアンっていう取り合わせもありそうで無かったですね。
非力な人間が槍とか銃とかダイナマイトで戦うところなんかはかなり好きです。
一寸、強引なストーリー展開もありますが、全体的には○

エイリアンVSバネッサ・パラディとは比べ物にもなりませんw

タイトルは"&"より"VS"の方が合ってると思います。
カウボーイ&エイリアン [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2012-03-23


Amazonアソシエイト by カウボーイ&エイリアン [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際劇場 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる