ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS F3試し切りとか

<<   作成日時 : 2012/02/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

光画部部長のしょうやんさんがF3用にレンズを何本か貸してくださるとの事でレクチャー+試し切りに行ってきました。

先ずは梅田800富に集合しレンズの説明。
あーだこーだ言いながらディアモールと二件を軽く荒らして、2ビルの喫茶ミクロで腹ごしらえ。
此処はパパイヤカレーが有名なので足が遠のいていましたが、普通のカレーもありました。
カツカレーセット\800を注文してみました。
画像
量は一寸少なめでがっつり食べたい時には足りないと感じるかも知れませんが、味はなかなかでしたよ。
セットにはドリンクが付いているのでミックスジュースを注文。
画像
濃厚でこちらもなかなか美味しかったです。

店内でしょうやんさん持参のレンズ4本を見せてもらい、そのうちの2本をお借りする事に。
そしてそのまま試し切りの地、大阪城公園梅林へ移動です。
此処でお借りしたレンズを装着し被写体を探します。
しかし梅はまだまだと言った感じでした。
画像
早くて来週末ですかね〜
画像
ほとんどシャッターは切りませんでしたが、フォーカシングの練習にはなりましたよ。

此処で買いたい玉の方向性が大体決まったので、心斎橋Nニワに玉を物色しに移動。
めぼしい物が無かったので梅田に移動しひらさんと合流。
Nニワとキタムラを軽く荒らしてから反省会をして解散となりました。
画像
(※写真はイメージです)

しょうやんさん、お付き合い頂き有難う御座いました。
ひらさんも急なお呼び立てに応じて頂き、有難う御座いました。

※中津まぐろやは日曜日定休日でしたorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
F3試し切りとか ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる