ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 中大江公園フリーマーケットに行ってきたよ

<<   作成日時 : 2012/03/20 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たあちゃんがお店を出すって事で覗いてきました。

日差しは有ったものの風が予想以上に冷たく震えながら到着。
画像
直ぐにたあちゃんのブースを発見!
画像
お菓子というかお惣菜っぽいケーキ(試食)が並んでました。
画像
どれも美味しかったですよ。
私は「ブロッコリーとドライトマトとチキン」を買いました〜

そうこうしていると広場の中心でMC K.K.のラップが始まりました。
只でさえ出店がまばらなのにその中心でのパフォーマンス。
画像
なかなか、やり難そうでしたよ。
主催者もアナウンスするとか、出店エリアを広場近くに限定するとかしないと折角のパフォーマンスも無駄だと思うんですけどねぇ・・・

たあちゃんのお隣は犬好きの方だったのですが、どんどんお友達の犬好きが集まってきてわんこ祭りにw
小型犬は落ち着きがないですが一瞬固まったので、すかさずシャッターを切りましたよw
画像
かわいい・・・

その後、きんちゃん、ひらさんが合流されたので談笑の後、Termini>Loro>Unpeu経由で帰宅。

距離は大した事ありませんでしたが、久しぶりに自転車に乗って楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は寒い中、ありがとう!
主催の方は、直前までものすごいやる気みたいやってんけど、
始まったらなんだか尻つぼみ的な。。。

わんこかわいい。
たあちゃん
2012/03/21 23:02
寒い中、お疲れ様でした〜
けん。
2012/03/24 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中大江公園フリーマーケットに行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる