ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 筍掘りと昭和テクノ

<<   作成日時 : 2012/04/29 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から柏原に移動して恒例の筍掘り。
筍掘りの時は一番乗りですよ〜w
画像
程なく参加者の皆さんが集まったので、何時もの場所へ移動して筍掘り。

今回は雨piのお友達も多数参加で総勢20人の大所帯。
ライバルが多いうえ筍の育成が早くて良い感じの筍がなかなか見つからず。
それでも約2時間で大物3本をゲットです。
画像
お昼になったので何時もの河川敷へ移動。
今回はプチストライダミーティングですよ〜(違
画像
お弁当とか筍とかピザとか食べて心地良い時間を過しました。
画像
企画されたしもpiさん、有難う御座いました。


夕方からはBBで昭和テクノが開催されました。
ぽんに誘われていたので帰宅後BBへ移動。
画像
着いた時にはBLUEのプレイは終わっていましたよ。
残念。
演奏を聴いていると山城先輩に声をかけて頂きました。
お久しぶりで御座います。
会場は大賑わいでしたよ〜
画像
ぽんのプレイも大盛り上がりでしたね。
画像
ほぼ定刻にイベントは終了。
明日は出勤日なので早々に会場をあとにしました。
ぽん、BLUE、参加された皆様、お疲れ様で御座いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
筍掘りと昭和テクノ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる