ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS みにべん花見に参加してきたよ

<<   作成日時 : 2012/04/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と言っても午前中に用事が終わらず、家を出たのは13:00過ぎ。
天気予報どおり風が冷たかったので電車での移動にしました。
扇町公園に着きましたがどんよりしていて今にも雨が降ってきそうですよ。
画像
この寒空でしたが花見客は結構居て盛り上がってましたよ。
外周路に沿って歩いて行くと
画像
おお〜居ましたよ〜
画像
今回はBBのお客さんもいらっしゃってて自転車関係半分、BB関係半分といった感じでした。
時間も中途半端だったので顔出しだけと思っていたのですが、久しぶりの方々と色々お話出来て良かったですわ。
軽装だったためあまりの寒さに耐えられず17:00頃に会場を後にしました。
次は月末の昭和テクノですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みにべん花見に参加してきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる