ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良基地祭に行ってきたよ

<<   作成日時 : 2012/05/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関西では"ほぼ"最後のイベントとなる"奈良基地祭"にkazさんの引率で行ってきました。

大和西大寺駅にkazさん、盛豚さん、ひらさん、くりたさん、そして私の5人が集合。
画像
一路、航空自衛隊奈良基地を目指します。
のんびり20分ほど走るとゲートが見えてきました。
画像
入口の近くには萌えポスターがwww
画像
去年、呉に行った時も見ましたが最近の自衛隊は萌えが流行りなの?
駐輪場に自転車をまとめて止めます。
画像
以前、使われていた航空機の"殻"が展示されていましたよ。
画像
そしてこのミサイルの名前は・・・
画像
サイクリストにはあまり受け入れられないネーミングですなw
画像

時間になったので運動場へ向かい行進演習を見学。
一糸乱れぬ行進は見ている方も身が引き締まる思いです。
画像
彼らの様な若者達を見ると、日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと思いますよ。

式典も終わったので昼食を摂ろうと思ったのですが、この日は食堂と売店が休業・・・orz
当然、出店エリアも長蛇の列って事でとりあえずアイスだけでも補給。
画像
なかなか美味しかったですよ。
結局、昼食は摂る事が出来ず・・・

再び運動場へ戻り、今度は航空機の演習。
画像
結構、低い位置を飛んでたと思ったのですが、kazさんに言わせると例年よりは高かったみたいですね。
画像
やはり騒音問題とかなんですかね?

その後、通信車両とか見て基地を後にしました。
画像

画像
最初で最後の奈良基地祭でしたが行って良かったですよ。

参加された皆様、ありがとう御座いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奈良基地祭に行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる