ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS LEE 辛さ30倍

<<   作成日時 : 2012/05/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お店では殆ど見た事がないLEE 辛さ30倍をひらさんから頂いたので食べてみました。
画像
一口食べたところ辛い事は辛いのですが、とりあえず30倍は食べられる辛さ。
そこで付属の「ジョロキア・ソース」をかけてみたのですが・・・辛いorz
ハチのカレーとは辛さのベクトルが違いますが、かなり辛いと思います。
でも多分、食べられる辛さの限界は向日町商店街の「スペシャル赤ラーメン」なんだろうなぁ・・・

お店で見つけたら今度は買ってみようと思います。
ひらさん、有難う御座いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはまだ食べてない

こないだ和歌山でいつも買い出しするヒロオカで30倍見たよ!
kaz
2012/05/14 21:45
なんと!食べれる辛さでしたか!
阪急梅田のレトルトカレー専門店にx30のLee売ってます。
ちなみに18禁カレーというのもあるのですが
¥980というお値段の為買った事は無いです。
Webはこちら → ttp://www.isoyama-shoji.co.jp/18kin-kikaku/index.html
ひら
2012/05/14 21:59
兄さん
兄さんなら多分、余裕の辛さかと。
是非、感想を!

ひらさん
18禁カレー高杉ですねw
30倍はなかなか美味しかったですよ。
有難う御座いました。
けん。
2012/05/15 07:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LEE 辛さ30倍 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる