ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキット 2012

<<   作成日時 : 2012/07/30 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年まで参加していたミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット。
毎年、楽しみにしていましたが、転勤により参加が難しくなったので今年は応援という形で参加してきました。
(開催は7月28日でした)

先ずは例年通り大阪市内某所に集合して、レンタカーにリカンベント4台を積み込みます。
画像
余裕過ぎですね。
画像
基本6人乗りの車なので、無理すればリカンベント5台と人6人は乗れそうな雰囲気です。

kazさん、くりたさん、盛豚さん、きんちゃん、ひらさん、そして私の6人で2台の車に分乗し、これまた例年通り長田のお好み焼き青森を目指します。
画像
何故か、かーすけさんが青森の前に居たので昼食をご一緒することにw
画像
そばめしとお好み焼きを分け分けして食べましたよ。

かーすけさんとは此処でお別れ。
美恵子さんとけんぽんが合流したので車3台、8人で岡山国際サーキットを目指します。

途中、何時ものマックスバリューで買い出しをして
画像
17時に到着〜
画像
何時もより遅くなりましたがあまにょ氏に合流出来、ピットも無事に確保出来ました。
画像

早めの晩御飯を食べながら先ずはキッズレースを観戦。
画像
あまにょ氏のご子息が二人とも入賞でしたよ。
英才教育の賜物か?
順位よりも内容のあるレースで今後が楽しみですね。

さてメインのエンデューロ。
今回はkazさんがソロ、くりたさん、盛豚さん、きんちゃん、ひらさんがチームエントリー。
それ以外にもあまにょ氏一家がファミリー、ほりもっちゃんがソロでエントリー。
でスタート。
画像
今回はレース初参加が3人、更にきんちゃんとひらさんはリカンベント初心者ですので順位よりも雰囲気を楽しむって事で。

盛豚さんは体内爆弾が災いして長時間は厳しい感じでしたが、後半は30分以上連続走行するなど、なかなかの走りでしたね。
画像
きんちゃんもリカンベント初心者ながら自転車歴を感じさせる走りでした。
しかし何と言っても今回のメインはひらさん。
画像
(Bike-E)重い〜、疲れた〜と言いながらもレースを楽しんでいる様でしたよ。

そして4人で4時間をノートラブルで走りきりました。
Finishはひらさんでした〜
画像
順位は・・・まぁアレですが、走り切った感のある表情でしたね。
これは来年以降も期待出来るんじゃないですか?w

レース直後にパフォーマーのキッズリカンベントに試乗させてもらいました。
画像
オーナーさんは関東から輪行で持ってきたとの事。
私も持たせてもらいましたが、なかなか軽くて好印象でしたよ。
急なお願いを聞いて頂き、有難う御座いました。

今回、身内の入賞はあまにょファミリーで2位でした。
画像
しかし6位入賞チームの中で女性を含んだチームはあまにょさん所だけでしたよ。
レギュとはいえ実質一位みたいなもんですよね〜
おめでとさんでした。

表彰式が終わり、後片付けして就寝。
みんな、お疲れ様でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
いつもイベントのたびにお世話になってます(ありがとうございます)
また自転車の事でちょこちょこ相談させていただくと思いますので宜しくお願いします。
ひら
2012/08/01 23:57
ひらちゃん、お疲れ〜
今回はレース参加だけじゃなく、お目当てのリカも見られて一石二鳥のイベントでしたね。
次に会う時は・・・期待してますよw
ちば県。
2012/08/04 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキット 2012 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる