ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS トータル・リコール

<<   作成日時 : 2012/08/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トータル・リコール - オフィシャルサイト★★★

1990年にシュワルツェネッガー主演で公開されたSF映画のリメイク。
20年以上も昔の作品なんですねぇ・・・(遠い目

リメイクと言っても出てくるキャラクターの名前と大筋が一緒なだけで別の映画として見た方が良いですね。

舞台は地球だし、ミュータントも出てきません。
空気の供給という設定ではなく、富裕層と下層労働者という設定をオリジナルに置き換えています。

オリジナル崇拝者には色々と突っ込み所もあるかと思いますが、別物として見ればコレはコレで面白かったですよ。
単純にお勧め出来る映画です。

ただアメリカでの評判はあまり良くないみたいですね。

私は英語が全く分からないので演技力とかにケチはつけられません。
ですから日本人が娯楽映画として見に行くという事ではお勧めですね。

前作を見ていればニヤリとする場面が有る。
リメイクってその程度で良いと思います。

世界観がブレードランナーみたいで個人的には好きです。

トータル・リコール - Wikipedia

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み
トータル・リコール [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2012-08-03


Amazonアソシエイト by トータル・リコール [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トータル・リコール ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる