ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS おおかみこどもの雨と雪

<<   作成日時 : 2012/09/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おおかみこどもの雨と雪★★★

時をかける少女、サマーウオーズの細田守監督作品。
貞本義行の美麗なポスターのクオリティを期待して行きましたが、流石に無理かw

主人公花とおおかみおとこの間に生まれたおおかみ子供の雨と雪の物語です。

アニメ映画なんて何年ぶりだろう?
なんかね。普通に良かったですよ。

おてんばな姉の雪と引っ込み思案な弟の雨。
二人が成長する過程で自分が人間とは違うという事を認識し、それぞれの考えで大人になっていく。

私は人の親ではありませんが、なんか色々と考えさせられましたよ。

前2作品とは少し違った細田ワールドを堪能しました。

ケモナーはもちろん、それ以外の方にもお勧めの作品です。

良い作品だったのに公式グッズの出来の悪さに萎えたw

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おおかみこどもの雨と雪 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる