ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 【春日部市】 秀子

<<   作成日時 : 2012/09/29 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から気になっていた春日部市場内にある食堂「秀子」に行ってきました。
市場と言っても海の無い埼玉県。
東京や大阪にある市場の様なクオリティは望んでいませんが、評判は良さそうなので少し期待して行きました。

そんなに大きな市場でもないので食堂は2件のみ。
画像
そのうち1件は普通の喫茶店の様です。
(写真奥・軽食&喫茶らんぷ)

店内には凄い数のメニューがずらりと並んでいますが、それとは別に「お勧めメニュー」みたいなのがあります。

やはり定番のマグロのヅケ丼(\780)かな〜とも思ったのですが、マグロから揚げ定食(\730)が気になったのでそちらにしました。

来ましたよ〜
画像
見た目は少し小さい鳥のから揚げ(竜田揚げ)みたいな感じでしたが、中身はマグロでした。
(当然かw)
画像
昼食に結構な大盛りご飯だな〜と思っていたのですが、から揚げがあっさりしていたので無理なく完食出来ました。
普通に美味しかったです。
これはマグロのヅケ丼も期待出来ますよ。
そのうえこのお店にはナマズの天ぷら定食もありますので、最低あと2回は行かなくてはなりません。

自転車なら春日部駅からでも10分くらいですしポタネタにもなりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【春日部市】 秀子 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる