ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS nikirin(ニキリン)の試乗会に行ってきたよ

<<   作成日時 : 2012/09/09 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はnikirinの試乗会に行ってきました。
朝に歯科医の受診があったので出発は11:00頃。
最寄り駅?の谷塚駅に着いたのは12:00近かったです。
写真を撮っていると何故か小学校1年生くらいの子がManhattanをガン見してましたw
画像
此処から水元公園まで約8kmをManhattanで自走です。
全く道が分からないのですがGoogle先生が一緒なので心配ありません!
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・迷いましたorz
徒歩で検索したのですが住宅地やら裏道、更に工事中の道を迂回など、初めての道とはいえ50分もかかってしましました。

到着〜
画像
初めて訪れましたが遊歩道がかなり広くてランニングやサイクリングを楽しむ人達が多かったです。

で、何とか合流。
Vinte-Vinte
OSSはポジションが合っていなかったので少し窮屈でしたがカッチリとした乗り味。
画像
USSはステムが短かったので腕が伸び切ってしまいましたがTSUNAMIの様な癖の無い操作感が良かったです。
画像
小径のため後ろ三角が小さいので全体的に固めの印象を受けましたが、足付きも良いですし身長でリカンベントを諦めていた方には良い選択かも。
これで8万なら買いですね〜

Mustang(MR451)
画像
久しぶりに乗りましたが、やはりコレは神バイク。
QTRじゃなくてコレ買えば良かったよ・・・
シートは立ち気味でしたがミッドレーサーの雰囲気を十分楽しめるバイクです。
また安売りしないかなぁ・・・

Cobra
画像
乗らなかった〜(涙

RaptoBike
画像
初めて見ました。
前451後26inch(559)の前輪駆動。
駆動輪が小径の前後異径ってどんな感じなんだろうと思いましたが、普通に速かったです。
もうねZOXとかなんなんだろうかと?
構造上の限りはありますがハンドルの切れ角も普通に乗るなら問題無いレベル。
重さも十分実用レベルですね。
ビックリするのはそのお値段。
フレームセットが800ユーロくらいらしいです。
うーん、また悪い虫がw
とりあえずZOXに乗って「低いの欲しい熱」を冷まさなければ・・・

後半でSlyway乗りの方もいらっしゃったので試乗させてもらえば良かったと後悔・・・

着いたのが13:00頃だったのであっと言う間の2時間が終了。
帰りも自走で谷塚駅まで、と思ったのですが直射日光にやられて方向転換しました。
最寄の亀有駅に向かうと駅前に両さんの銅像がありましたよ。
画像


椅子壱さん、次回も宜しくお願いします。
参加された皆様もお疲れ様で御座いました。

おまけ(by B.D.P氏)

こちらの動画も是非ご覧下さい。
360°のパノラマ映像は動画下の右から4番目のボタンをクリック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
nikirin(ニキリン)の試乗会に行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる