ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 【箱根町】 ぱんのみみ

<<   作成日時 : 2012/10/28 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

所用で。

ランチという事でお値段がリーズナブルでお腹いっぱいになりそうなお店を探していて、ヒットしたのが箱根町宮城野にある喫茶店「ぱんのみみ」というお店。
画像
お店は道路からかなり奥に入った所にあり一寸、分かり難いです。
画像

名物は「ぱんグラタン(サラダ付き)」\980
画像
"ほぼ"一斤の食パンの中をくりぬいて中にシーフードグラタンが入っています。
ビジュアルはなかなか良いですよw
画像
グラタンを食べつつ食パンを切って食べます。
画像
下の方までグラタンが入っていて食べ応えもばっちり。
ただ量が多いので女性の完食は難しいと思います。
二人でぱんグラタン+トーストメニューを頼んで分け分けした方が味も変わって良いかもね。

同行のさとるのさんは「焼きカレー(温玉入り・サラダ付き)」\1,100を注文。
画像
こちらもがっつり系の量で普通にお腹いっぱいになると思います。

観光スポットから少し離れているので空いているのかな〜と思いましたが、結構な混み具合でした。
時間帯によっては20〜30分待つ事になると思います。

観光地価格とはいえこのお値段とボリュームなら腹ペコ男子も満足出来るでしょう。
交通機関でのアクセスはあまり良いとは思いませんが、行く価値のあるお店だと思います。

おまけ
箱根の紅葉はあと2〜3週間後になりそうですね。
画像



【埼玉】首都圏外郭放水路 特別見学会 ポタリング【春日部】 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱんグラタンそそられます。
パンの中身はトーストとかサンドに使ってるのかな?
アイデアが素晴らしい。
さすがに箱根は遠いので試せないのが残念です。
やまおか
2012/10/30 21:00
やっと規制解除w

パンは一斤まるごとトースターに入れて上になる部分だけをカットした感じです。
中が丸々くり抜かれていて四方の壁は5mmくらい、底は10mmくらいで完全な器状態になってます。
その器にシーフードグラタンが入ってますのでグラタンだけの量も普通にあります。

エビとかイカが苦手じゃなかったらお勧めですね。
ちば県。
2012/11/05 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【箱根町】 ぱんのみみ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる