ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオハザードV〜リトリビューション〜

<<   作成日時 : 2012/10/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイオハザードV リトリビューション - オフィシャルサイト★★

見てきましたよ〜
・・・だめだこりゃ・・・orz

先日TV放映された〜アフターライフ〜の後で予告編的なオープニング映像が少し流れたんですよね。
まぁ期待して行きましたよ。
実際にストーリらしいのはそこまで。
そのあとアンブレラ社の研究施設での尋問とかその後のゴニョゴニョ(ネタバレ)とか、いらなくね?
さっさと話、進めましょうよ!って思いましたよ。
前作で死んだと思ってたウェスカーも生きてるし・・・
そして「え?もう終わり?」ってなった時の脱力感。
完全に次回作の予告編じゃん・・・っていう感想しか残りませんでした・・・

そしてエンドロールの中島美嘉の曲がもうアレで、ナウシカの安田成美を思い出しましたよ・・・orz

今作品は"壮大な"予告編です。
6の公開が決まってからレンタルビデオで見ても十分だと思いますよ。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み
バイオハザード [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2012-08-22


Amazonアソシエイト by バイオハザード [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイオハザードV〜リトリビューション〜 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる