ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 月例荒川サイクリング(10月)に参加してきたよ。

<<   作成日時 : 2012/10/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は愛知県からお友達のkinoPさんがいらっしゃるとの情報を入手!
当然、男爵様で走られると思うのでロードを輪行しようと"前日まで"思っていたのですが一寸、体調を崩し準備不足。
更に寝坊してしまったのでSTRIDA(ストライダ)を輪行という、全く何のひねりも無く参加してきました。

遅刻してしまったので集合場所での写真は無しです。

2回目の休憩場所で今回も色々な自転車に試乗させてもらいましたよ。
Catrike MUSASHI
画像
初めて見ました。
見た目どおり高速クルーザー系の乗り味でしたよ。
RANSのワイドハンドルで操作性も素直でした。
シート角が変えられないのが唯一の欠点ですが、何処までも行けそうな感覚に陥るバイクでしたね。

HASE TRIX
画像
わーい^^
久しぶりに見ましたよ。
Windcheetah、Monster(どっちも買えないorz)以外で唯一、欲しいな〜と思ったトライク。
タッドポール・トライクの様に攻める事は出来ませんが、旋回という点ではデルタ・トライクが有利です。
まったり乗るには丁度良いバイクですね〜
奥様もおそろいのバイクでしたよ。
画像
連結機能でタンデムも可能?w
画像

Bilenky VeiwPoint
画像
おのさんのタンデム。
乗らせてはもらいませんでしたが、細部をじっくりと見る事が出来ました。
流石、メーカー製。
良く出来てますわ。
極太クロモリフレームで強度もバッチリでしたね。
欲しいとは思いませんが、こういう自転車は色々と参考になる事が多いです。

三人乗りのタンデムとかもありましたけど写真撮るの忘れましたよ・・・orz

何時もの休憩場所。
画像
今日もスカイツリーが良く見えます。

で、到着〜
画像
今回も無事にゴール出来ました。

今回は気候も良かった所為か参加人数がかなり多かったですね。
先頭と最後を走られた方は大変だったと思いますよ。

で解散の時間になったのですが折角、東京に来たんだからvelo-style Ticket(←自転車屋さんね)に行こうって事でkinoPさんと私は皆さんとお別れして銀座へ。

若干、迷いながらも到着〜
画像
いや〜店舗移転の話は聞いていましたが、中はかなり広くなってますね。
田中店長とも久しぶりにお話出来ましたよ。
欲しかったパーツも買えたし、来て良かったっす。
30〜40分程滞在しお店を後にしました。

参加された皆様、お疲れ様で御座いました。
kinoPさんも遠路遥々、ご苦労様でした。

【埼玉】首都圏外郭放水路 特別見学会 ポタリング【春日部】 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月例荒川サイクリング(10月)に参加してきたよ。  ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる