ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた中華の国から・・・

<<   作成日時 : 2012/11/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

物が届きましたよw
画像
GS02のバッテリーと同じくビニール袋の簡易包装でした。
そういえば昔ジャージを買った時もこんな袋だったな・・・

中身はダンボールで作った小さな箱>プチプチ>新聞紙>厚めのビニールと結構、頑丈に梱包してありました。
画像
過去のジャージとバッテリーの事を考えるとコレは好印象。
新聞が中国の物なのでスゲー違和感がありますがw

で、中身はコレ。
画像
無メーカーのVブレーキ1輪分。
コレでやっと取り掛かれますよ!





・・・あ、サスペンションがぶっ壊れたままだった・・・orz

【埼玉】首都圏外郭放水路 特別見学会 ポタリング【春日部】 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた中華の国から・・・ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる