ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクのメーター付けたよ

<<   作成日時 : 2012/12/30 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日「上野アサゾー」に寄った時に年末セールをやっていたので買ってきました。
物はSHIMANO-PROのSX4-W(ワイヤレス)のピンク。
画像
流石にピンク色は不人気なのか20個くらい余ってましたよw
お値段は2,300円くらいでワイヤレスとしてはかなりお安い感じ。
サイドもピンクだったら完璧なんですけどね〜
画像

ピストは必要最低限の装備だけにしたいと思っているんですけど、自分が余裕を持って止まれる速度って30km/hが限界だと思ってるんでソレを知るためにもメーターを付けました。
知らず知らずのうちに速度が出てるのがピストの怖いところですし、「何キロ出てるか」って事よりも「何キロ以上出さない」って意味でも必要だと思います。
画像
まぁ単純にピンク度合いが増えて満足ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピンクのメーター付けたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる