ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS らきすた神社に行ってきたよ

<<   作成日時 : 2013/01/01 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も行ってきました。

ゆっくり目のスタートで現地には12:30頃の到着だったのですが、参拝客の行列が敷地内から完全にはみ出てました。
画像
穏やかな天気でしたからねぇ・・・
市役所?のブースには行列が出来ていて最後尾の案内が出ていましたよw
画像

今年はグッスマのレーシングミクも便乗していました。
画像
そういえばジャージ買ってないな・・・
何故か日本酒関係の出店も数件あり、こんな立て看板もありましたよ。
画像
小腹が空いたので豚まんを買ったら萌え割り箸をもらいましたw
画像
もう何処に行きたいんだか・・・

今年はコスプレイヤーさんが多かったのですがメンズが大半でもうアレでしたw
そんな中、号外を配っていた方は数少ない女性でしたので写真を撮らせて頂きました。
画像

帰りしなに参道沿いにあった「肉の三ヶ尻」で買い食いしました。
画像
コロッケとか手羽とかメンチカツとか焼き鳥が店頭に並んでましたが安くて美味しかったですよ。
此処はポタネタの一つになりそうですわ。

時間も早かったので痛車を探してうろうろしてると、少し離れた駐車場に彼等を発見!
画像
折角、盛り上げようとして来てくれているのに、こんな人目に付かない駐車場に誘導してどうするのかと。
画像
痛車は優先的に参道沿いの駐車場に止めさせればソレを見に来る野次馬も増えて更に人が呼べるのになぁと思いました。

帰りはらきすたローソンに。
画像
寄っただけですけどねw
画像

鈍った体には丁度良いリハビリ走行でしたわ。
さとるのさん、お疲れ様でした。

おまけ
この人が急に目の前に現れた時は正直ビビリましたよw
画像
こういうのもアリかもね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らきすた神社に行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる