ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ走

<<   作成日時 : 2013/01/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日までの天気予報が嘘の様に風も無く日差しも有る朝。
朝の天気予報を見ると夕方まではこの天気がもちそうって事で、急遽リハビリ走に行く事にしました。

最近は通勤以外では自転車に乗る事も殆ど無くなったので、此処はあえてのピストで出発!
久しぶりのピストは怖かったですが、10分も乗ると感覚も掴めてきました。

ゴールの関宿城に到着〜
画像
お!チーバくん発見!
画像
大人気でしたよ。
ボトルを持ってこなかったので自動販売機を物色。
画像
千葉県なのでこんなのもありましたが・・・
画像
温かい飲み物って事でMAXコーヒーにしました。
画像
甘いねw

天気予報を信じて日が落ちる前に帰路につきました。

今日感じた事
・江戸川CRは(風が無ければ)走りやすいのでリハビリにはピッタリ!
・先日付けたメーターは「戒め」のために大変役にたちました(飛ばしませんけどね)
・ピスト用の底の薄い靴を買わなきゃだわ・・・



nikirinの試乗会の事、すっかり忘れてたよ・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ! 懐かしいマッコー(MAXコーヒー)
若い頃、1年半程千葉の佐倉に居た際、甘好きでコーヒー苦手なのでマッコーはよく飲みました。
3年位前大阪のドラッグストアーでも見かけ買ってたんですが、すっかり忘れてました。
久々買いに行ってみます。
やまおか
2013/01/06 20:54
やまおかさんは確かに好きそうですね〜
確か関西ではペットボトルなら簡単に手に入りますが、缶はどうだったでしょうか?

あまり売ってませんけどミルキードリンクもお試しあれ(^^
ちば県。
2013/01/06 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リハビリ走 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる