ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ピスト楽しいね

<<   作成日時 : 2013/02/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悲しいかな。何の予定も無い3連休の中日。
気温が低いながらほぼ無風の好条件だったのでピンクの子で走ってきました。

コースは何時もの江戸川CR経由で関宿城まで。
到着〜
画像
出発が遅かったので何時もよりは少なかったですが、それでも沢山のサイクリストが休憩していましたよ。
人が少なめだったので一寸だけ場所を変えて関宿城が写る感じで。
画像
メンテナンス以外の写真で自転車を真横から撮ると平面感がハンパ無いですなw

今日は持参のジュースで一服。
高知県のごっくん馬路村のスポーツドリンクタイプです。
画像
ゆず風味が美味しいですよ。

流石に一人で江戸川CRをピストで走っていると疎外感がハンパ無かったですw
リュックは居てもメッセンジャーバック背負って走ってる人も皆無ですしね。

でもピストは街中よりCR向きですよ。
ハンドルを切る場面も少ないですし、ブラインドもありませんしね。
あくまでも安全運転が基本ですが、そういったリスクが少ないってだけでもアドバンテージが高いです。

流行っているとかファッションで固定ギアに乗るというのには賛成出来ませんがトレーニングには良い自転車ですし、そういった危険を知ったうえで安全に気をつけて乗れば楽しいですよ。
こういう(CRに近い)環境に居ると、街中で固定ギアに乗るのが余計に危険に思えてきます。

こうなると街乗り様にシングルスピードバイクが欲しくなってきますわw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピスト楽しいね ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる