ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も権現堂へ

<<   作成日時 : 2013/02/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はチャリ友のさとるのさんがお休みという事で二人で行ってきました。

昨日より体感温度は高かったのですが、強烈な北西の風。
そういえば先週も同じ様な風向きだったな。

4号線を走っていけば最短なのですが、風にあおられて車道側に倒れるのが怖かったので少し遠回りして裏道を。
で到着〜
画像
風は堤で少し遮られていましたが、それでもかなりの風圧でしたよ。
先週に比べれば随分咲いていましたが、それでも全体の1割ってところでしょうか?
画像
これは来週もそんなに変わらない感じがしますね〜
見頃は2月末か3月上旬〜中旬かもしれませんね。
画像
もしかしたら桜とのコラボが見られるかも〜

お昼を回ったので昼食を摂りに移動。
先週も行ったcimaiに。
画像
今週も大賑わいでしたよ。
あんぱんを買ってみました。
画像
パンはもちろんですが、あんが和菓子っぽい味(甘さ控えめ)で美味しかったですよ。
まぁ此処は補給程度って事で直ぐに移動。
何を食べましょうか?って話しながら進みますが、なかなか決まりません。
ふと先日見つけた一寸怪しい食堂の事を思い出したので提案してみると行ってみましょうか?って事に。
着きましたよ〜
画像
場所は東武伊勢崎線の姫宮駅前のキッチンきずなです。
窓ガラスにメニューが貼ってあって中が全く見えないところが怪しいです。
入ってみたら中は普通の食堂でした。
チキン南蛮定食(\500)を注文してみました。
画像
ご飯も普通に大盛りですし小鉢と納豆がついてこの値段はかなりリーズナブルなんじゃないですかね?
味はというと普通に美味しかったですよ。
メニューも多いですし、ごはんのお代わりも出来るのでがっつり食べたい人にはお勧めですね。
帰りは追い風だったので楽々帰宅。

さとるのさん、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週も権現堂へ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる