ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 【杉戸町】 大勝軒 しのや

<<   作成日時 : 2013/03/23 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一の割駅、東岩槻駅の大勝軒は行った事があるのですが、杉戸町にも大勝軒があるという情報を仕入れたので行ってきました。
調べてみると一の割、東岩槻店は草村商店系のお店、杉戸町店は東池袋大勝軒と屋号は同じですが別のお店みたいです。

行ったのはお昼過ぎだったので店舗前の駐車場は満車。
画像
隣接地にも数台の車が止まっていて、店内は満席。
10分ほど外で待っている間に注文を聞かれて店内へ。

初めてって事でもりそば(\730)を注文してみました。
画像
大勝軒はどこでも大盛りなんですかね?
麺の量は300g。量は変更出来ます。
スープは少し酸味がある感じ。
チャーシューは1枚かと思ったのですがスープの中に刻んだチャーシューが少し入ってました。
美味しいとは思いましたが、やはりつけめんはラーメンとは違いますね。
今度は中華そばを食べてみようと思います。





映画のレビューがたまりまくってるんで早く書かなきゃ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【杉戸町】 大勝軒 しのや ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる