ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS mixiの2013葛西臨海公園ツアーに参加してきました

<<   作成日時 : 2013/04/29 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

mixiの☆江戸川サイクリングロード☆というコミュニティで毎年4/29に開催されている葛西臨海公園ツアーに参加してきました。

主催者のママレモンかとうさんがRANSのSTRATUS-XP(ストラトスXP)でいらっしゃるとの事だったので、私もRANSのROCKET(ロケット)で行こうと思っていたのですが、タイヤに空気を入れていると思いっきりパンクorz
更にPELOTONに乗り換えて行こうとすると、今度はバルブコアが外れて同じ状態にorz

この段階で出発時間を20分くらい過ぎていたので心が折れそうになったのですが、折角天気も良い事ですし、久しぶりのイベントなのでEXTAR-PROTONに乗り換えて出発。
何とか集合時間10分前に到着出来ました。
画像
時間になったのでのんびりと出発。
途中、ママレモンかとうさんとお話しながら走ったのですが、この集まりも随分と長い様ですね。
関西だとFCYCLEが有名でしたが、こういった掲示板で繋がった人たちが長い間コミュニティを維持されているのは素晴らしい事だと思います。

途中、何か所かトイレ休憩をはさみながら目的地の葛西臨海公園に到着〜
画像
海を見ながらお弁当を食べてのんびりした時間を過ごしました。

帰りも同じくのんびりペースで走っていたのですが、このままのペースだと帰宅が18時くらいになってしまいそうだったので、途中離脱させて頂き単独走行で帰宅。

主催者のママレモンかとうさん、参加された皆様、有難う御座いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
mixiの2013葛西臨海公園ツアーに参加してきました ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる