ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS RANS のサイトが・・・

<<   作成日時 : 2013/05/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しくなってましたよ。
http://www.rans.com/
随分、長い間見ていなかったので何時からかは分かりませんがw

Bicycles>By Modelを見るとROCKETが復活してるじゃないですか!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

なんじゃこりゃ・・・>○| ̄|_

スペックを見ると7005アルミになってる様ですね。
図太いフレームもアレですけど、フロント406、リア559ってV-REXじゃんかと突っ込みたくなります。
そのV-REXも廃番となり、現行はENDURO-SPORTって名前になってますね。
RANSのトラスフレーム構造ではなく、最近の一本フレームになっている関係で、クロモリフレームながら少し太めのチューブに見えます。

終わった・・・何もかも・・・

唯一、評価出来るのはシートをロックするパーツ形状が変わっている事ですか。
パーツが大きくなって保持力がアップしている様にも見えますが、その素材は明らかにプラスティック。
旧タイプと比べてというよりかは、実用に耐えうる保持力が確保されているかですね。





RETURN OF THE RANS ROCKETというタイトルでROCKETが復活した理由や後輪が26インチになった理由が語られています。
そこにはV-REXやその後継のENDURO-SPORTの事も書かれていて面白いですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RANS のサイトが・・・ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる