ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 【箱根町】 箱根かれー 心

<<   作成日時 : 2013/05/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW後半の3日間は関西のチャリ友が遊びにいらっしゃいました。
3日のお昼頃に大阪を出発する予定との事でしたので夕食の事を考え秘密基地2で合流する事に。
しかし秘密基地2は観光地にあるので、近くの飲食店は早めに店じまいしてしまいます。
そこで21時頃まで開いているお店を検索したところ、駅中心部から少し離れた所に良い感じのお店を見つけました。
箱根かれー 心(こころ)です。

お店の前にはロボが立ってましたよ。(ひらさん撮影)
画像
お店と同じ名前の"心"(cocoro) カレー \1,080を注文してみました。
画像
カメラを忘れたので携帯電話で撮ったため色は良くないですが、見た目にも美味しそうでしたよ。
ご飯は白米ではなく、"紫黒米"という少し紫がかったものでした。
肉や野菜はご覧のとおりゴロンと大きいまま入っています。
画像
で、肝心の味なんですがこれが普通に美味しいんですよ。
観光地なんで正直あまり期待していなかったんですが、これは当りのお店ですね〜
お値段も比較的お安いと思いますし、記念写真を撮ってくれたりとサービスも良かったです。
お店は駅から少し離れていて、かつ少し分かり難い場所にあるのですがお勧めですね。

余談としてkazさんが注文した"カツカレー"なんですが、カツがご飯に2枚も乗ってました。
カツの量が多いのでかなりのカロリーになります。
注文する時はお気をつけてw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【箱根町】 箱根かれー 心 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる