ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS P-38でちょっと遠出

<<   作成日時 : 2013/05/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、走ってポジションが出ていなかったのが判明したLIGHTNING P-38ですが、ブームの前出しとチェーン継ぎ足しでポジションの仮出しをしたので走ってきました。
コンディションが今週の日曜日とほぼ一緒だったので、とりあえず三郷駅方面へ。
PELOTON(プロトン)同様、1時間かからずに到着〜
画像
P-38は荷物がパニアに入っているのでその分は楽でしたが、走るという事だけならPELOTONの方が楽に走れた気がします。

此処でCRを千葉県側に変えて、更に北上して関宿城を目指します。
途中、写真を撮りながら1時間半程で関宿城に到着〜
画像
千葉県側を走ったのは久しぶりでしたが、なんか昔とあまり変わってなかったですね。
埼玉県側はアスファルトが綺麗になってたり、CRが部分的ではありますが広くなっていたりと走り易くなっていて好印象です。
少し休憩して南下。

昼食は先日、馬鹿盛りに驚いた四季縁で。
画像
今回は定食+100円でラーメンに変更してみました。
油淋鶏セット+豚骨ラーメンで700円です。
画像
奥のさとるのさんは味噌メン+台湾炒飯のセット680円也。
まぁご飯の量もこんな感じですよ。
画像
昔の中華料理屋さんで出てきたラーメンライスのライスより全然多いっす。
つーかラーメン込みだと完全に二人前です。
そのうえライスとスープはお代わり自由とか書いてあってもうアレw
この量で誰がお代わりするんだとw

前回食べた四川風麻辣ラーメンは口に合わなかったですが、今回頼んだ豚骨ラーメンは普通に美味しかったです。
さとるのさんのチャーハン、アクオスフォンは少し大きめのスマートフォンですが、大盛りなのは伝わるかと思います。
画像
一応、二人とも完食しましたが、食後の敗北感といったらなかったですよ。

このお店は残しても「持ち帰りできますよ〜」って言ってくれますが、それやったら完全に負けじゃないですか?
ですから今回は前回よりも少し距離を伸ばしたんですが全然でしたわ。
こうなるとやはり葛西臨海公園往復の後に行かねばならないと、変なリベンジ感さえ生まれてきますよ。
お値段は満足、味もまあまあ、量は惨敗orzって感じのお店ですね。
ネタ的にもアリなお店ですし、この敗北感を他の人にも味わって欲しいwので、このお店を絡めて何かイベントしたいですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいにキャリヤ&バッグ付いてますね。
前回のブログをすっかり見落としてました。
ラジカルもBikeEにピッタシだったんですね。
久々に見るP-38、サイドのシルエットがやっぱカッコイイねえ。
ファントムとはやっぱちゃいますわ(笑)
やまおか
2013/05/20 20:53
やまおかさん、その節は有難う御座いました。
取り付けには少しアレンジが必要でしたが、思っていたより自然な感じに付きましたし、ラディカルのバックもBike-Eにピッタリで大満足です。

P-38のフォルム、特にサイドビューは最近のリカンベントには無い繊細さというか優雅さが個人的には気に入っています。
私はファントムも好きなんですが、イメージは全く違いますよね。
ちば県。
2013/05/20 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
P-38でちょっと遠出 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる