ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東で初F55

<<   作成日時 : 2013/07/06 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関西では4月後半から10月終わりまで雨の日以外はほぼ毎週乗っていたFELT F55。
持っている自転車の中では一番軽く、ヒルクライムの練習用に乗っていました。
関東に来てからは山が遠いので乗っていなかった(平坦路はEXTAR PROTONと決めている)のですが、あまり乗らないのもアレなので走ってきました。

この日は強烈な南風。
天気が良いのでもっと沢山走っているかな〜と思ったのですがすれ違うサイクリストもまばら。
押し戻されそうな風に抗って一時間半程で寅さん記念館へ到着〜
画像
家から江戸川CR経由で約30kmの道程なのでave20km/hってところですか。
今日は葛西臨海公園まで出ようと思っていたのですが、この強風にくじけて此処で折り返し。
帰りはほとんど追い風だったので同じ距離を約一時間で帰宅しました。

平坦路60kmそこそこでは走ったうちにも入らないのですが、感覚は取り戻せたかな?と。
少なくとも向かい風の中でオーバーテイクされる事は無かったですわ。

でも、やっぱりロードはヒルクライムが楽しいですね。
近郊といっても筑波か奥多摩か箱根くらいなので一寸遠いのですが、今シーズン一回くらいは上ってみたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
関東で初F55 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる