ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 【箱根町】弁天

<<   作成日時 : 2013/08/17 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仙石原周辺で安い海鮮丼が食べられると噂の弁天さんへ行ってきました。

12時頃にお店に着き、のれんも出てたんで「やってますか〜?」って聞いたんですが「今日は13時くらいかな」って言われましたよorz
やってないのにのれんが出てるのもどうかと思いますが、今日は海鮮丼の口になっているので周辺を散策して時間をつぶします。

近くの箱根ラリック美術館で水道局がイベントしてたんですが、そこでゆるキャラ発見!
画像
神奈川県水道局のカッピーです。
こんな体型してますが、なかなかアクティブな奴でしたよ。
画像

時間になったので弁天へ移動。
外観の写真、撮ってなかったorz
定食も気になったんですが、此処は定番の海鮮丼を注文。
来ましたよ〜
画像
丼からあふれそうなネタの数。
10種類くらい入ってますね〜
コレでお味噌汁が付いて850円ですよ!安い!

一寸、残念なのがご飯が酢飯じゃないんですよね〜
これが酢飯なら100点満点ですよ!
でも美味しかったから満足です。

おやっさんに聞いたんですが、お昼の営業は大体12時以降との事ですが日によってまちまちらしいです。
ランチに使われる方は時間に余裕を持ったスケジュールで行かれる事をお勧めします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【箱根町】弁天 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる