ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS CarryMeオフに参加してきたよ

<<   作成日時 : 2014/01/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

○ちゃんね○のCarryMe(キャリーミー)オフに参加してきました〜
と言っても俺CarryMe持ってねぇし・・・
HANDYBIKE(ハンディバイク)は大阪に有るし・・・orz
って事でさとるのさんのHANDY-8 ΦSPECIAL(ハンディ8 マル・スペシャル)を勝手にレンタル!←おい!w

上野駅に到着〜
画像
集合場所のカエルの噴水の近くには既に20人を超えるCarryMeオーナーがいらっしゃいましたよ。
画像
CarryMeは色々な色があるんですね〜
こっちはkazさんとそのお友達のKOMAグループ。
画像
軽くブリーフィングをして
画像
西郷さんの銅像前へ移動〜
画像
並べて写真を撮りまくる参加者達。
ブロンプトンもそうですが、この角度から撮りたくなりますわ。
画像

一通り写真を撮ったので不忍池へ移動。
まぁ歩いて行ける距離ですがw
此処でも並べて記念撮影を。
画像
発起人さんが公園管理者にこの場所の一時利用の許可を取ってくれていたそうで、此処では結構のんびりと自転車談義。
私も某Tシャツの作成やら某SNSの某コミュの管理人やらやってますが、CarryMeはホント分からない事が多いのでオーナーさん達に色々と教えてもらいましたよ。
画像
時間が来たので集合写真を撮って此処は解散。

既にお昼を回っていたので我々KOMAグループは腹ごしらえ。
「とんかつ武蔵野」へやってきました。
画像
ミックスフライ定食\1,000也
画像
これはね、美味しいです。
上野〜秋葉原間の定番食堂の一つに決定ですよ!


お腹も膨れたので予定通り「パレスサイクリング」へ向かう我々だったのですが、突然の強風に煽られ転倒寸前。
そのうえ先程まで暖かかったのに北風の所為で急に寒くなってきました。
皇居周辺に着いた時には雲行きも怪しくなってきたので早々に解散する事にしました。

それにしても?年ぶりの出動だったHANDY-8、トラブルも無く最後まで良く走ってくれました。
一寸、ギアの調子がおかしいので少し整備してあげないとだわ。

参加された皆様、お疲れ様でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も関東遠征はCarryMeが多い
で、走ってて意外と遭遇率が高いのね
築地辺りで遭遇した赤いCarryMeの夫婦?
来られてたんだろうか・・・
定吉
2014/01/28 09:09
定吉さん
女性の方も数名来られていましたが御夫婦っぽい方は1〜2組でしたね。
赤い車体だったかどうかは覚えていませんわw
ちば県。
2014/02/02 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CarryMeオフに参加してきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる