ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS EXTAR PROTONで走ってきたけど・・・

<<   作成日時 : 2014/02/02 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日からの雨予報は外れ、曇りながら路面はドライ。
走れる時に走っておこうという事で行ってきました。

弱い北風の中、約20kmを40分程で到着〜
画像
三郷駅に着く直前、パラパラと雨が降ってきたので、本降りになる前に折り返す事に。

駅では一旦止んだ雨が、出発した途端にまた降ってきましたorz
江戸川に出ると雨除けは橋や線路下しかないので坦々と走るしかありません。
幸い風は殆ど止み他の自転車やランナーも殆ど居なかったので、帰りも約40分程で到着しました〜

やはり一人で走るとそこそこのスピードで走る事が出来ます。
逆に大阪で走っていた時もそうだったのですが、他人にスピードを合わせると極端にパフォーマンスが落ちるのが私の欠点の様です。
特に登坂では他人に合わせて走ると遅いどころか止まってしまったりします。
つまり肺活量もペダリングも人並みかそれ以下って事ですなorz
関東に来てから登坂トレーニングが全く出来ていないうえに、去年の夏に体調を崩し全く乗っていなかったのも原因の一つ。
実際、年末の人間ドックで体重73kg(+5kg)ウエスト85.5cm(+6cm)と太りまくり。
現在、食事制限と運動で71kgまで体重を落としていますが、当面の目標として65kgを目指します。
さて、何時頃、目標を達成出来るかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
EXTAR PROTONで走ってきたけど・・・ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる