ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにZOXに乗ったよ

<<   作成日時 : 2014/04/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気が良かったので久しぶりに走ってきました。

最近(と言ってもあまり乗ってませんが^^;)はリカンベントといえばTarutaruga(タルタルーガ)しか乗っていなかったので本当に久しぶりにZOX(ゾックス)を出す事に。
約2年ぶりに出しましたが特に不調も無く、軽く拭いただけで乗れそうです。
という事で江戸川CR経由でとりあえず何時もの三郷駅まで。

到着〜
画像
ZOX Z20はロー・ポジションですがローレーサーではありません。
普段からそんなに飛ばす事は無いのですが、フラッグが風を受けて抵抗になったため50分程かかりました。
大体、Tarutarugaと同じ位ですか〜
正直、フラッグを下ろせばもっと楽に走れるとは思うんですけど、車体が低すぎて見落とされがちなんで着けないと怖いんですよね〜
まぁ着けていても"逆に"絡まれるんですけどねw
この日も意味も無くクラクションを鳴らされましたよ。
まぁそれはそれとして。
体力的にはまだまだ行ける感じだったのですが、何時もの"足先がしびれる病"を発症。
久しぶりに"ぽん"の「ZOXの歌」を思い出しましたよw
そんな体調だったので此処で折り返す事にしました。

行きしなに菜の花が綺麗に咲いていたので、写真を撮ってみました。
画像
堤防が一面黄色でいい感じっす。
写真を撮ってる方も多かったですよ。

本当に久しぶりに乗りましたが、やはりZOXは面白いです。
長時間乗っていると上記の"足先がしびれる病"になるのであまり長い距離は乗れませんが、近場のイベントなどにもっと乗ろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりにZOXに乗ったよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる