ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 【春日部市】 牛島グルメ

<<   作成日時 : 2014/04/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も良い天気。
午前中に用事を済ませ、久しぶりに牛島グルメを求めてTarutaruga(タルタルーガ)で出発〜

先ずは「餃子会館」
画像
長年、地元の人に愛される?C級グルメのお好み焼きを超低価格の100円で提供しています。
初めてお店を教えてもらってから、もう○○年経ちましたが今もこの価格ってちょっと無いですよ。
正直、関西人に言わせると「こんなのはお好み焼きじゃない!」って怒られそうですが、いいんですw
消費税8%も何処吹く風で相変わらずのお値段。
こういうお店は何時までも残っていて欲しいものです。


次は直ぐ近くの「お菓子の家 スワン
画像
安心のクオリティで洋菓子好きには是非お勧めしたいお店ですね。
ずいぶんと久しぶりに訪れたのですが、店長の石川さんと何時も対応して頂く女性店員さんは私の事を覚えていてくれました。
顔を覚えていて頂けるのは本当に嬉しい事です。
この日もシュークリームを頂きました。
画像
甘さ控えめで美味しいっす。
店前のテーブルで食べているとお茶とかしわ餅を頂きました。
画像
かしわ餅?
石川さんにお伺いしたところ、流石にコレは買ったものだそう(そりゃそうか^^;)
しかもその和菓子店は直ぐ近くに有るとの事。
遠慮なく頂きましたが、これまた美味しい和菓子でした。
場所を教えて頂いたので近々行ってみようと思います。

ご馳走様でした(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【春日部市】 牛島グルメ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる