ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS TartarugaにVブレーキブースターを付けたよ

<<   作成日時 : 2014/05/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、伊佐沼バヴァルダージュで入手したVブレーキブースターをTartaruga(タルタルーガ)にインストールしました。
と、言っても特に調整とか無いんでポン付けするだけ。

装着前。
画像
装着後。
画像
うーん、分からんw
Tartarugaのリアブレーキはスイングアームの下側に付いてるんで見た目はほとんど変わりませんな。

横から見るとこんな感じ。
画像
ブレーキ本体のネジとはわずか1mm程の隙間しかありませんでした。
画像
大丈夫か?

で、装着して少し走ってみた感じなんですが・・・分からんw
少しは効きが良くなった感じもするんですが、ブレーキ本体の性能の方が大きいんでしょうね。

まぁTartaruga自体がカスタムに制限が多いのでコレはコレで有りかな。

※当記事を参考に行われた全ての事象について、当方は責任を負いません。
※また、個人によるパーツ交換を推奨するものでもありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TartarugaにVブレーキブースターを付けたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる