ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 【箱根町】 めし処 いなか家 大地

<<   作成日時 : 2014/05/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日に引き続き箱根です。

昼食時にはまだ時間があったので仙石原の諏訪神社へ。
鳥居からして良い感じです。
画像
手水舎の龍がなかなかのクオリティでしたよ。
画像
本殿はあまり手を入れられてない様子でしたが、それが逆に良かったですね。
画像
境内はあまり広くなかったので30分程の滞在でしたが、気の流れが良いというか何かスッキリとした気分になりましたよ。

少し早めの昼食は「めし処 いなか家 大地」
画像
お店は仙石原交差点から直ぐの場所にあります。
もつ煮定食を注文してみました。
画像
このボリュームで\850ですよ。奥さん。
画像
味もなかなかで観光客相手というよりは地元の方が利用する食堂って感じでした。
同行のさとるのさんの日替わり定食も\1,000でお得感アリでしたね。
ご馳走様でした(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>手水舎の龍
堺の大仙公園内日本庭園に同型のが有った・・・
定吉
2014/06/14 23:19
定吉さん
マジっすか・・・既製品なんですかね?
ちば県。
2014/06/17 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【箱根町】 めし処 いなか家 大地 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる