ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS カタさんに会いに水元公園まで走ってきたよ。

<<   作成日時 : 2014/05/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達のカタさんが水元公園で自転車友達とBBQをしてるってんで乱入してきました。
乱入と言っても参加するっていうより、それを名目に走るってだけなんですがw

一寸、遅めにスタートし江戸川CRを走ってたんですが、南風が強くて全然進まねぇ・・・orz
途中、三郷駅前で補給休憩。
画像
この段階で1時間ちょいかかってますんで、ロードにしてはちと遅め。
南風もそうですが日光が強くて体力を奪われます。

スタートから約2時間で水元公園に到着〜
画像
良い天気だったのでBBQの人で大賑わいでしたよ。
カタさんにメールをするも返事無し・・・
仕方が無いのでカタさんのついったー写真からその場所を割り出して何とか合流。
「謎は全て解けた!」的なwww
小一時間程お邪魔させて頂き帰路へ。

帰りも強い南風だったのでガンガン踏んで1時間チョイで帰宅。
追い風最強!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カタさんに会いに水元公園まで走ってきたよ。 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる