ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 【春日部市】 御菓子司 つぼや

<<   作成日時 : 2014/05/25 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日「お菓子の家 スワン」でご馳走になったかしわ餅の味が忘れられなくて、教えて頂いたお店を探してみました。
お店は直ぐに見つかりました。
「御菓子司 つぼや」です。
もう近くっていうレベルじゃないですよw
画像
如何にも地元に根付いたお店って雰囲気が良いです。
お話ではご年配のご夫婦二人だけでやられているそうですが。
で、お饅頭2個と栗きんとん(だったか?)を買ってみました。
画像
お饅頭は1個\70、栗きんとんは\100円でした。
安いね。

家に帰って包丁で切ってみましたよ。
茶色いお饅頭はこしあん。
画像
白いお饅頭はつぶあんでした。
画像
栗きんとんも含め、全てのお菓子が上品な味でした。
画像
此処は和菓子の定番店に決定ですよ!

悲しいかなネット上にはこのお店の情報が全く無いんですよね。
まぁ私も今回、教えてもらうまで知らなかったんですが(^^;

この記事を読んだ方には是非、一度訪れて頂きたいですね。

【御菓子司 つぼや】
住所:埼玉県春日部市藤塚1887-1
電話:048-736-2553

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【春日部市】 御菓子司 つぼや ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる