ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS PELOTONで流してきました

<<   作成日時 : 2014/08/03 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日走った翌日はPELOTONで流すって感じのローテで。
昨日も暑かったんですが今日もえらい暑さ。
午前中だってのにうだる様な暑さです。

関宿城に着きましたよ。
画像
天気が良い所為か沢山のサイクリストで賑わってましたが、暑さで皆、日陰から出られず。
今日の補給水はマウンテンデューw
画像
旨いね。
ただ水分を補給するとまんま外に噴出す感じで汗が止まりません。

のんびりしていても暑さが増す一方なので直ぐに折り返し。
やはりこの時期は午前中に帰宅しないとヤバイね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3時頃出て5時前に帰れば多分それほど暑くはないと、思われ。(時間は午前です)
kaz
2014/08/03 21:36
私はこの頃「空調服」を着てうろついてたりします
定吉
2014/08/04 10:35
kazさん
早起きしたいのですが、なかなか起きられないのです。
何とかしないと。

定吉さん
空調服でうろつくって通報されるレベルじゃないですか?
ちば県。
2014/08/04 23:54
笹舟さんのブログにしっかり載せられてたりします
定吉
2014/08/05 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PELOTONで流してきました ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる