ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊佐沼バヴァルダージュ

<<   作成日時 : 2014/08/17 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予定では先週開催の予定でしたが荒天のため17日に順延になった伊佐沼バヴァルダージュに行ってきました。

今回は箱根からの移動のため自動車で。
前回参加した感じだと少しゆっくりめに行った方が良さそうって事で11時を目処にのんびりと動きます。

着きましたよ。
画像
11時半ごろ着いたんですが前回より少なめ?
特に欲しいものが有るわけでも無いのでのんびり見て回ります。

で、今回の獲物。
画像
左から「tate/AG40 マイクロフォールディングロック」「SRAM 11-24T 8S」「Argus FORCE BRAKES LH051」の3点
プレート式のカギは少し重いですがコンパクトで携帯性が良さそうです。
SRAMのカセットは中古で使用感もありますがガシガシ使うのではないのでよし。
Manhattan M1216(マンハッタン)にインストール予定。
テールランプは面白そうだったので購入。
3点で1,300円でしたよ。安いね。

次回の開催も楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊佐沼バヴァルダージュ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる