ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS PELOTONで流してきました

<<   作成日時 : 2014/08/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は出勤だったので走れず、全然テンションが上がらないので軽く流してきました。

途中、橋に鯉のぼりが大量にぶら下がってましたよ!
画像
なんでこの時期に?
調べてみると昨日はお祭りだったらしいです。
知っていたとしても仕事でしたがねorz

到着〜
画像
雲がかかっていて直射日光が無いのは良いですが、風もほとんど無いので汗が乾かず気持ち悪いです。

今日の補給水はマウンテンデュー。
画像
関宿城は500mlの炭酸飲料をもっと増やして欲しいですよ。
近くに100円自動販売機が有ればなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PELOTONで流してきました ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる